28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょうが焼き風

20070930164906.jpg

しょうが焼きというほどちゃんとしてないけど、
味はしょうが焼き、の炒め物。
もう一品は、ナスとじゃがいものトマトオムレツ。
ちなみにこれは、ナスづくしの旅の
ナスとポテトのツナパスタの具をちょっとだけ残しておいて作ったアレンジもの。

和洋折衷な感じになってしまいましたが、
カンケーねーぜ。

○しょうが焼き風
※豚切り落とし肉、下味用(しょうが、酒、塩)、味付け用(しょうが、しょうゆ、酒、にんにく、みりん、砂糖)、飾り用小ねぎ

  1. 2007/09/28(金) 21:05:08|
  2. 日々のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひじきチャーハン | ホーム | ひじきごはん リターンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/10-57c72493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
