28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なめこキャベツの和風パスタ

なめこパスタ

どうしてもパスタの気分。
そしてなめこを使いたい。
ということでなめこキャベツの和風パスタ
鶏肉も入ってます。ウマー♪

なめこ、1袋買ったんですが、意外に無くならない!!
なめこのお味噌、なめことうふ、そしてなめこキャベツパスタ。

あと1回分あります…

なんに使おうかなあ。レパートリーがないっす。

○なめこキャベツの和風パスタ
※パスタ麺、キャベツ、なめこ、鶏肉、めんつゆ、昆布だしの素、酒、みりん、ブラックペッパー、小ネギ、のり
○きゅうりとわかめの酢の物
※きゅうり(塩もみ)、わかめ、カニ缶、酢、砂糖
sc03ランキングに参加してます。

人気ブログランキング


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/14(金) 11:12:28|
  2. 日々のごはん-パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キムチ豆乳パスタ美味!そして当選! | ホーム | 夜食。>>

コメント

No title

なめこのパスタ美味しそうだね!
今はキャベツが美味しいから合うね。
いつも参考になります。一手間が大事なんだろうなぁ。
  1. 2008/03/15(土) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. ともこ #-
  4. [ 編集]

>ともこ

あり合わせの材料でいかに食いつなぐか?!ですわ。笑
なめこといえば、お味噌汁しか浮かばなくて。
思いつきでパスタにしてみると意外に美味かったよ♪
春キャベツがおいしい季節ね~☆
  1. 2008/03/16(日) 14:00:03 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/109-67377cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
