28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャベーコンパスタと野菜サラダ。

キャベツベーコンパスタ

なんか帰りにすっごくトマトが食べたくなって野菜サラダつくりました。

そしてまた…パスタ。
ホントパスタ好きだね、ワタシ。
本日は「キャベーコンパスタ」。
まぁ、キャベツとベーコンのパスタってことなんですけどね。
キャベツ、千切りにするとパスタによく絡まっていいですね~♪
ベーコンも千切りにしてGABANブラックペパーでカリっと。
キャベーコンパスタ

GABANでもらったホワイトペパーと塩、粉チーズで味付け。
新しい感じでいいね!

トマト食べたらなんだか元気になれました。

○キャベーコンパスタ
※パスタ麺、キャベツ、ベーコン、GABANホワイトペパー、GABANブラックペパー、塩、粉チーズ

sc03ランキングに参加してます。

人気ブログランキング


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/21(金) 14:00:36|
  2. 日々のごはん-パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<また当たった!ドレッシングとそうめん! | ホーム | ぶり大根。>>

コメント

キャベーコン、おいしそう。
タイトルだけ見た時、キャベツとコーンかと思った。
でもよく考えたら、それなら「キャベコーン」ですよね。
ちょっと勘違いしたのでした・・・。
  1. 2008/03/21(金) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. キョロコ #HKWeNJ6c
  4. [ 編集]

>キョロコさん

ワタシも書きながらキャベツとコーンっぽいなって思ってました。笑
でもキャベーコンにコーンが入ってても彩りよさげ。
そしたらネーミングは何になるんでしょ?
キャベーコーン??

…さらに紛らわしいですね。笑
  1. 2008/03/23(日) 13:38:25 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

キャベツ、千切りにするといい感じですねー◎
パスタにからんでる感じが伝わってきます!
私はいつも豪快にカットしてたので、どうも食べづらくて(笑)
キャベーコンもキャべコーンもキャベーコーンも、どれも美味しそう♪(笑)
  1. 2008/03/24(月) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. メグ #7SMSw2C6
  4. [ 編集]

>メグさん

千切りは麺にからんでいい感じでした♪
でもキャベツ豪快切りのあのシャキシャキ感も良いよね!
キャベーコン、キャべコーン、キャベーコーン、もうなにがなんだか…(笑)
  1. 2008/03/25(火) 12:18:25 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/116-7127d4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
