28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の諸々。

多忙を極めていたワタシですが、最近は

社長にランチでナンがうまいカレーをごちそうになったり(胃に染み渡るわぁ~)、
ランチカレー


社長がケーキを買ってきてみんなに振舞ったり(脳に染み渡るわぁ~)、
FFケーキ


社長に残業カツ丼をごちそうになったり(盛りだくさんなのに完食…)
カツ丼


ハネムーンの先輩からハワイコロンをお土産にもらったり(コーヒー味!)、
ハワイコロン


親戚のお兄さんにモツ鍋をごちそうになったり(でもホントは親戚じゃない)、
もつ


先輩に天むすを差し入れにもらったり(超うめ~)、
えび天



あれ…?
ちょっとお腹のお肉が…



やべー。。。


そんな月曜日。今日もお仕事がんばります。

sc03ランキングに参加してます。

人気ブログランキング


テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/14(月) 12:53:02|
  2. にっき風
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お手軽シリーズ。 | ホーム | 鶏大根とふきのとう味噌>>

コメント

こんばんわー(○'ω'○)♪
お仕事、とっても忙しそうで・・・・お疲れさまです!!
やっぱりこの時期(年度初め)は仕事忙しくなりますよね。
体調こわさないように、お互いがんばりましょうねー!!
天むすがとってもツボです♪おいしそー♪
  1. 2008/04/14(月) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. メグ #7SMSw2C6
  4. [ 編集]

>メグさん

おはようございます♪
よく食べてるので体調は万全です!
お互いがんばりましょ。^^
天むす、おいしくって実は家でも作ったんです。
って写真撮らなかったのでアップできないんですけど。泣
  1. 2008/04/15(火) 10:13:48 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

ナンが美味しいカレーが食べたい。
と思ってもう1週間経ってます・・・。
社長の心使いが身にしみるね。
  1. 2008/04/15(火) 15:46:52 |
  2. URL |
  3. ともこ #-
  4. [ 編集]

>ともこ

ホント、社長さまさまです。
社長なんてワタシがどんなに遅くてもワタシより遅いですから…

もうすぐ新婚なのにv-238
  1. 2008/04/15(火) 16:35:25 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/121-6b73ae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
