28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコパフェ。

チョコパ

先週の土曜の話ですが、大学時代のともだちと久々に会いました。
仲良し4人組のうち、2人は結婚し、そのうち1人はもう1児の母。
残りの2人のワタシタチは3ヶ月に1回ぐらいのペースで会っている感じ。

久々に会って、まずは服でも見に行く?ってことになり、
いろいろまわり、あれがかわいいこれがかわいいといいつつ(何も買わず、えへ)、
疲れたところでお茶。

ベリーのパフェと悩んでチョコパフェにしました。
もう見た目からして最高♪
頭が痛くなるくらいの甘甘でした♪
疲れた心と体に効くね~♪
酒も飲まずにひたすらトークってのも久々でなんだか新鮮☆

まぁたわいもないガールズトークで盛り上がり、
「また会おうね」と言って彼女は帰って行きましたとさ。

sc03ランキングに参加してます。

人気ブログランキング


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/30(水) 14:36:38|
  2. にっき風
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほたての丼。 | ホーム | スープカレー。>>

コメント

あっ
ぱふぇ食べたくなった。

毎日あついねぇ~

  1. 2008/05/07(水) 12:34:01 |
  2. URL |
  3. 理子 #4A9T8td.
  4. [ 編集]

ぱふぇ、脳に染み渡りました~♪
甘いものってなんでしあわせな気持ちになれるんでしょーね!
  1. 2008/05/07(水) 15:58:09 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/133-ff9c1887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
