28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪気味。

20071002110540.jpg

はて、のどが痛い。。
また風邪か…
意外に体が弱いわたし。
ひどくなる前に、ってことでとりあえず前に病院でもらった風邪薬を飲んで寝ることに。
夜ごはんは、あまり凝った料理をする気力もなかったので昨日に引き続きラーメン。今日は野菜多めに。にんにくとしょうが入れるの忘れた。あったまったところですぐ布団にはいる(食べてすぐ寝ると牛になるよ!)。

元気の出るCDをかけつつ、本を読むもなかなか内容が頭にはいってこないので寝ることに。


…風邪なんてひかないぜ!!!(病は気からだ。)

  1. 2007/10/02(火) 11:26:43|
  2. 日々のごはん-麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ風邪気味。 | ホーム | 後悔なんて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/14-93081c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
