28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社のみ会。

会社飲み会(先週金曜の話ですが)。



またの名を



「思い出作りの会」



おいしいものを食べて、その思い出を胸に仕事を頑張ろう!という趣旨のもとに
月1度開催されます。


ちなみに、うちの会社では仕事が詰まって忙しくなってくると、




「そろそろ思い出作りたいな…」




という合言葉でこの会が開催決定されます。


こちらのお店に行きました。


まずはビールで乾杯!

土-ビール


ちなみに、真ん中のがワタシのビール。

すみません、ひとりだけエビスにしました。

一番下っ端のくせに、生意気ですみません(@^_^@)




お刺身が素敵なことにっ!
土-お刺身

ドライアイスがもわ~っと!!!!!


週末限定特別演出らしいです。



そして美味いのなんのって。
やっぱ北海道のお刺身は美味しいわ~♪



そしてワタシオーダーの「炙りサーモンのいくらぶっかけ」

土-サーモン


ぎゃーーーーーーーーーー!!!!(≧▼≦)




この彩りの素敵さ!!!


見ても最高、食べても最高です!





最高ですかー?!!!



最高です!!!!!







もっといっぱい食べましたが、あとは食べるのに集中したので撮ってませんよ!!!!


sc03ランキングに参加してます。

人気ブログランキング


テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/12(木) 11:38:20|
  2. ビバ!外ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロールキャベツ。 | ホーム | 手羽たま。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/160-053eef27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
