28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆紀文☆「揚げボール」のミートボール風

揚げボール


紀文さんのモニターキャンペーンでいただいた「揚げボール」

さつま揚げの丸バージョンという代物。
さてはて何にしようかな~と思っていました。
しかしやはりこれは
「ミートボールに似てるよね??」というワタシの発想より

「揚げボール」のミートボール風になりました。


味付けは前につくった、ミートボール(→こちら)と同様に。
ケチャップの味がいいですね~♪
もやしも一緒にいためてみました。



メインの「ボール」を作らなくてもいいので
5分で出来ちゃう楽チンレシピ。
お弁当にも最適☆
メインがさつま揚げなので、本物のミートボールよりもあっさりしていて、くどくないので
いっぱいたべちゃいそうです。


sc03ランキングに参加してます。

人気ブログランキング


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/17(火) 17:43:40|
  2. 日々のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子のおやつ。 | ホーム | ロールキャベツ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/162-6801d7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
