28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GABANスパイスで初タンドリーチキン。

タンドリーチキン


人生初タンドリーチキンというものを作ってみました。


ちなみに、今までタンドリーチキンを食べたことはありません。

あっ、チキン南蛮もそうだった。(→これこれ)

なんで作ってみようと思ったかというと、

GABANスパイスプロジェクトカレースパイス3種が当たったから!


▽テキトーレシピ

○程よい大きさに切った鶏もも肉に塩こしょうをふって、ビニール袋にいれて軽くもむ。
○ヨーグルト、しょうが、にんにく、カレースパイス3種(ガラムマサラ、ターメリック、クミン)をテキトーに投入してさらに軽くもむ。
○30分ほど、冷蔵庫で寝かす。
○オーブンでテキトーに焼く。
○完成♪


初めて食べましたけど、めちゃくちゃ美味かったっす!


お肉がジューシーで、そしてカレーの風味。
タンドリーチキンプレート、いいですね。これ。
また作ろう!

sc03ランキングに参加してます。

人気ブログランキング


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/25(水) 12:46:54|
  2. ★GABAN★スパイスプロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GABANスパイスでチキンカレー。 | ホーム | ハンバーグ、ハートライス添え。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/167-d5ca6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
