28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってしまった!!!!!

D60

買ってしまった!


先輩がデジイチを購入してから、チラリチラリと気になっていたデジイチ。
それが、ここ2、3日先輩の猛プッシュにそそのかされて(笑)、
購入を決断!!!
清水の舞台から飛び降りました。

いろいろと○ックカメラで触ってみたところ、
子ども並みに手が小さいワタシにはこれが一番フィット!!
先輩とおそろいのNikon D60を購入しました。


カメラバッグはポイントでゲット♪


ワタシ:「う~ん、ピンク好きだけど~、さすがに三十路手前だし~、黒とか?オレンジとか?」

先輩:「なにいってんの。君にはピンクしかないだろう!」




ですよね。




はいこれ↓
カメラバッグ






SDカードも無事購入し、早速…











乾杯。
デジイチ会





デヂイチ会発足されました。





デジイチを持つ日が来るとは全く思ってませんでしたが、
これはテンションあがりますね~~~~~~♪
無駄に部屋の中でパシャパシャ。笑



楽しい~♪(*≧∇≦*)






これでごはん写真撮りまくるぞー!!!へへへ。


sc03ランキングに参加してます。

人気ブログランキング


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

  1. 2008/08/07(木) 11:41:27|
  2. にっき風
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏休みしてきました。 | ホーム | いちごフローズンヨーグルト。>>

コメント

いいねいいね~

デジイチ、良いね~。
これでお料理撮るのも楽しみ倍増やね。
ピンクカバーもナイスよ~。

ニコン、うちもニコ~ン!
  1. 2008/08/07(木) 15:39:41 |
  2. URL |
  3. maco #glWvDc4g
  4. [ 編集]

>macoさん
いや~買っちゃいましたよ^^
やっぱりみなさまのきれーな写真見てると
ワタシも!と思っちゃいました。
これで携帯カメラ撮影ともおさらばです。

macoさんもニコーンなんですね!
ニコン仲間ですね♪
  1. 2008/08/07(木) 15:53:47 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

かっくいぃぃぃぃ^^

早々、携帯カメ写真はほんときれいに映らないんだよね@@
でも、28puroblemさんのはきれいだから、きっとデジカメ使ってると思ってた^^
これから、ますますきれいになっちゃうのねん♪。たのしみだぁぁぁぁ
私もブログ初めて、本当にカメラを常時持ち歩くようになった。前だったら考えられなかったのに^^;。何せとるのもとられるのも興味なかったから、へへへっ。
写したい♪って気持ちがあるとお料理にも気合が入るね^^
でも、朝から生ビールの写真にそそられるぞぉぉぉ。。。
そして、追伸。乙女はいつまでたっても、かわいい色すきなりよ♪、私はかなり三十路を過ぎたけど、今でもきれい色好きでつかってるなりよん^^
  1. 2008/08/08(金) 05:24:44 |
  2. URL |
  3. naruco #-
  4. [ 編集]

>narucoさん

買っちゃいましたよ~☆
まだまだぜんぜん使いこなせてないので
早くごはん写真撮ってアップしたいです♪
ですねですね、写したいって気持ちがあると
気合入っちゃいますねっ!

きれい色、かわいい色、年々派手好みになってきてる気がします。笑
でも好きなものは好き!でいいですよね?^^
  1. 2008/08/08(金) 11:08:05 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

うきゃ~、いいないいな。
私もこの休み中にデジイチ買う予定だったの。
しかもおんなじニコンのD60。
今、キャッシュバック中でしょ~。

でも、今楽しいことを見つけてしまうと、私の性格上、やらなきゃいけないことが後回しになりそうで、ぐっとこらえました。
私の中の目標を達成したら、そのご褒美に買おうと思ってるの。
秋には手にしたいなぁ。
  1. 2008/08/13(水) 10:10:05 |
  2. URL |
  3. キョロコ #HKWeNJ6c
  4. [ 編集]

>キョロコさん

そうなんです~キャッシュバック中!
ワタシは逆に全然買うつもりじゃなかったのに買っちゃいました♪
ステキな写真が撮れるようにがんばりまーす!
  1. 2008/08/15(金) 11:01:20 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/181-3c4b8ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
