28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通なそば。

080823そばw

ふっつーなそばです。

奥にこっそりグリーンラベル
そして、もやしとキャベツの炒め物。
浅漬けきゅうり。


普通すぎてすみません。


しかも、そばのつけつゆ(だっけ?なんか違う呼び名だったような)いれてるのは、
○ーソンでポイントシールを集めてもらった「ミッフィーの小鉢」。
使える一皿です。



そしてちょっと前のお誕生日会。(ワタシじゃないよ)

080817串鳥持ち帰りw

居酒屋の串をお持ち帰りして、お家でミニパーティー。
ワイワイしながらテレビみながら食べ飲みました。
こういうのもいいわね~(゚▽^*)☆

ビールはサッポロから新しく出た「エーデルピルス」にしました。
苦くてうまいよ。

sc03ランキングに参加してます。

人気ブログランキング


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/27(水) 18:09:40|
  2. 日々のごはん-麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリチで裏巻き。 | ホーム | いちごジャムトースト。>>

コメント

残業中です。

焼き鳥食べたいv-411
  1. 2008/08/27(水) 21:56:15 |
  2. URL |
  3. 理子 #4A9T8td.
  4. [ 編集]

>理子さん

残業おつかれさまです。
夜に焼き鳥写真見ると
無性に食べたくなりませんか?

魔の誘惑投稿すみませんv-275
  1. 2008/08/28(木) 13:42:11 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

美しゅ~に盛ってる~。
こういう一手間をかけると、見た目がぐ~んとオシャレになるねぇ。

串、私も大好き。
ちょっと前、大阪でわりと有名な焼き鳥屋に行って、おっさんに混じって食べた食べた!
「ビール」「串」「ビール」「串」の繰り返しでしたわ。
  1. 2008/08/30(土) 09:57:32 |
  2. URL |
  3. キョロコ #HKWeNJ6c
  4. [ 編集]

>キョロコさん

カメラ効果です。笑
カメラが変わっただけで今までより格段おいしそうに見えるもんですねぇ。

串にはやっぱりビールですよね♪
ワタシも大好き☆
そうそう「ビール」「串」「ビール」「串」の
永久ループに入ります。笑
  1. 2008/09/01(月) 11:53:23 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/188-fa9d6e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
