28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさの釧路。

20071009134222.jpg

お仕事で釧路へ。
釧路は6年住んでいた街ですが、かれこれ3年ぐらいは行けてなかった。久々の釧路はなんともメインストリートの北大通はビジネスホテル街。変わったなぁ。駅前は人が全然歩いてないものの、郊外のショッピングセンターは人がいっぱい。車社会だなぁ。

写真は、お仕事をいただいている居酒屋さんで深夜作業中に差し入れてくれた「エビクリームパスタ」と「スモークサーモンのイタリアンサラダ」。めちゃくちゃおいしかったです。
ちなみにお店はこちら(→ジャパニーズバーさかまる)
お店もステキな感じで、ここは年に2回メニューを刷新。オーナーさんが若くて熱心。私の1個上ですが、敏腕実業家です。

釧路クレインズのバスも発見。アイスホッケーの街ですね。釧路。港町ってスケートのイメージあります。

札幌から約4時間。なかなか来る機会もないけど、久々にかわらない仲間との再会もあって楽しいひとときを過ごせました。次行けるのはいつになるかなぁ。

sc03ランキングに参加してます。
人気ブログランキング



  1. 2007/10/09(火) 14:04:15|
  2. ビバ!外ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の味覚、鮭。 | ホーム | お疲れ肉。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/19-7bc2209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
