28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そば寿司。

080902そば寿司w

そば、いつもふつーに冷たいそばで食べてましたが、
芸がない(芸は特にもとめられてないけどさッ)ので、
アレンジ系の具のっけ系もこないだ作ったし(→冷やしナス天そば)
ということで、


そば寿司。


きゅうりを具にして、巻いてみました。
巻きづらかった~ε=(´ε`*)
まぁでもなんとか巻けました。
めんつゆをかけていただきます。


あとは常備菜たち。
なんだかヘルシーなごはんだなぁ。(*´ω`*)笑



冷たいそばももうそろそろ終わりかな。
もうちょっとしたらあったかいそばに衣替え、ですね。

sc03↓そば寿司がうまく巻けたワタシに愛のポチを。



人気ブログランキング

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/06(土) 13:01:35|
  2. 日々のごはん-麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アサリトマト丼。 | ホーム | ナス巻きバターポン酢とあさりしょうがごはん。>>

コメント

ひとりなのにこんなにきれいに盛り付けてすごいなぁ。
わたしも頑張ろうと思うけどセンスないからイマイチなの。
おそばもこんな風に巻き巻きしたらおしゃれだね。

28problemちゃんて北海道暮らし?
もう今の時期だったら肌寒いって感じかな。
  1. 2008/09/08(月) 06:46:11 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

>まみさん

そばの巻き巻きは思った以上に巻きにくくて大変でした~。
でもいつもと違うおそばになって、なかなかいけました。

北海道札幌在住です。
朝晩は肌寒いですが、
昼間はここ1週間ぐらい夏に戻ったように暑いんです(´c_,`lll)
でも毎年一気に寒くなるから、そろそろかなぁと思ってます。
  1. 2008/09/08(月) 11:09:24 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/194-964453b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
