28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポテサラサンドイッチと女子力。

080906ポテサラサンドw

これもまた休日のごはん「ポテサラサンドイッチ」

こないだのツナの入ったポテサラ(→この日のやつ)のリメイク版です。
ポテサラは、パンにはさみやすくするため&味を濃くするためにマヨ塩コショウをプラス。
きゅうりは浅漬けきゅうり
サンドイッチにはさむ時にお気に入りです。味がついてるからね。
トマトも一緒にサンドして。
パンはかるーくトーストしてちょいサク。

ウインナーとスクランブルエッグも添えました。
ワタシはトマトケチャップ派
お醤油派の人もいるよねー。
休日のブランチにはちょうどいいボリューミーなサンドイッチでした。




話変わって、




靴、買いました(゚▽^*)

今まで履いてたやつが、なんだかボロッボロになったので…

080907靴前w

エナメルでほどよいヒール。
つま先がコロンとまあるいのもまたかわいいのー。

そして後ろには↓



080907靴後w

リボン~(*´・ω・`)ノ゚・*:.。.♪

これで女子力アップかしらん。

ワタシ、足のサイズが左右で0.5cmぐらい違うんです。
右足が大きくて、右だけ靴擦れしちゃうこともあって。
なので、いろんなお店に行っていろんなの試してみたんだけど、
なかなかしっくりこなくて。
靴って「サイズ」と「履き心地」が大事だし。

ここの購入したお店では中敷を
薄いもの、ちょっと厚いものといろいろ入れて試させてくれて、
ぴったりのサイズにしてくれました。

やっと出会った~って靴なので、大事に履きたいと思います。
来月のしゃちょの結婚式にも履こうっと。
結婚式用のドレスも買わにゃいかんなぁ。

sc03↓女子力アップに期待大!のワタシに愛のポチを。



人気ブログランキング

テーマ:あさごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/09(火) 16:47:12|
  2. 日々のごはん-サンドイッチ・パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GABANミル付きブラックペパーで手作りピザ! | ホーム | アサリトマト丼。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/196-8294ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
