28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「今日のイチオシブログ」にエビ団子スープが!!!

前に書いた「エビ団子スープ」がレシピブログさんの「今日のイチオシブログ」に掲載されましたー!

こちらです(→レシピブログへ)

左上のところに出ますが、ランダムで表示されるので出てなかったらリロードしてみてください。
そのうち出てきます。
たぶんTOPページに掲載されるのは今日限定かな。


うれしヾ(o´∀`o)ノ


ということで(というわけでもないけど)
こないだ「冬物語」を飲みました。
with ジンギスカーン。

081019ジンギスカンw

あぁ~もう冬が来るのねぇ。
冬物語のラベルに

「いい冬は、いいビールから」

なんてステキなキャッチフレーズ。
ビール好きにはたまらん。
いいね、いい、いいよ~♪
冬物語、おいしくいただきました♪

食欲の秋とは言いますが、
冬になったらなったでまたおいしいものがいっぱい出てくるなぁー!



sc03「今日のイチオシ」!掲載嬉しいー!そんなワタシに愛のポチを。



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/21(火) 10:46:10|
  2. 日々のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<豆乳親子丼。 | ホーム | ラーメン気分。>>

コメント

おめでとう^0^

レシピブログも、いまちぇっくしてきたーーー^0^

日々頑張ってるもんね♪、そりゃ喜びで飲んじゃうよぉぉ^^

おめでとう、乾杯♪

やっぱり北海道だとジンギスカンにビールね^^、
陰に隠れてる竹輪&胡瓜もビールには相性ピッタリ。

ルンルンで乾杯してる様子を想像しちゃったわぁぁぁ


私も、レシピブログ掲載を祝して乾杯♪
  1. 2008/10/21(火) 12:05:30 |
  2. URL |
  3. naruco #-
  4. [ 編集]

>narucoさん

ありがとうございますー♪
うれしっすヾ(o´∀`o)ノ

カンパーイ!^^

ジンギスカンにビールは最強ですよ~。
こちらにきたら一緒に食べ飲みにいきますかぁ☆
  1. 2008/10/21(火) 18:28:45 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

季節限定ビールがお好きなんですか?
秋味が好きな先輩がいたような。
僕はモルツ専門なんです。
すっきりとした味が好きなんですよね。
ヱビスは高いですので・・・・
  1. 2008/10/21(火) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. kitpan55 #-
  4. [ 編集]

>kitpan55さん

モルツ好きなんですね♪
ワタシは基本ビール好きなので、
季節限定とか地域限定に自然と手が伸びてしまいます。
一番好きなのはやっぱりエビス!です。
高いですが…(;_;)
  1. 2008/10/22(水) 10:43:15 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/223-463c3558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
