28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せいっぱいの結婚パーティー。

うちの若社長の結婚パーティーに行ってまいりました。

かれこれ2ヶ月前からドレスを用意したり、アクセサリーを用意して、
前日は家から一歩も出ずに、お肌の調子を整えて、
ネイルに気合を入れて、早々に就寝。

当日は朝7時起床。

9時半から、美容室にてセットの予約。
先輩(いつもながら女性です・笑)と先輩の旦那さまと一緒に
パーティー会場へと向かいました。


住宅街にひっそりたたずむ会場は、セレブな香りがただようモダンジャパニーズ風。
受付を済ませて、待合室へと案内されました。
ウェルカムドリンクと軽いおつまみ(?)が用意されていました。

写真はデジイチ会の先輩(女性)撮影のものと
当日参加した同フロアの部長さま(プロ並みの腕前!)撮影のものを拝借いたしました。
いい写真ばっかりで今眺めても当日の様子を思い出します~♪


05.jpg


お時間になりまして、メイン会場へ。
メイン会場は、中庭が見えるガラス張りのステキな空間。
テーブルコーディネートにはハロウィンが近いのでオレンジのパンプキンが。

01.jpg


お料理もとってもおいしかった!!

こちらは、「黒トリュフのすり流し茶碗蒸し」。

02.jpg

うましです。こんなおいしい茶碗蒸し、食べたことありません~♪


お色直しは、振袖からウエディングドレス、袴からタキシードへ。
美男美女でとってもお似合いの2人でした。

04.jpg

若社長の新郎、そして美人で聡明な新婦、それぞれの人柄が見えるような
幸せいっぱいの、
笑いあり涙ありの本当にステキなパーティーでした。




おまけ。
お酒を注がれるワタクシ。
03.jpg

へへ。


ワタシも次に続き、たい!!



sc03↓幸せパーティーの余韻覚めやらぬワタシに愛のポチを。



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/28(火) 14:37:28|
  2. にっき風
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おからハンバーグ 和風の巻。 | ホーム | 長ネギのマリネの2品。>>

コメント

気合ばっちり^0^

素敵な結婚式だったんだねーーー^0^

見てても、なんだか幸せな気分になれるよぉぉ


それに、ワイン娘ちゃんきれいじゃなぁぁぁい♪
最高だよーーー
これなら、うん、次に続ける^0^

ぜひ、私からも素敵なワイン娘ちゃんをよろしく♪って
ここに書いたんじゃ駄目か   笑

でも、ほんわか幸せ気分をありがとう^0^ です。
  1. 2008/10/29(水) 10:23:08 |
  2. URL |
  3. naruco #-
  4. [ 編集]

わお!

お酒をそそがれる28problemちゃん写真に釘付け~。か、かわいぃ~し、お洋服も髪型も超おされぇ~!
例の黒い靴はいてったんやろな~。

うんうん、きっと次は28problemちゃんの番やね。
  1. 2008/10/29(水) 12:19:57 |
  2. URL |
  3. maco #glWvDc4g
  4. [ 編集]

レスレス。

>narucoさん
本当にステキなパーティーで
まだ幸せ気分が冷めやらぬ、です^^
いつの日かあの幸せな風景を夢見て
がんばりまーす♪

ワタシの王子様がきっとどこかに…いる…はず゜o(´□`*)o゜

>macoさん
例の黒いリボンの靴、履いていきましたよ~♪
花嫁さんに握手もしてもらったし、
きっと次!と思いたい!!デスヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2008/10/29(水) 17:41:54 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

素敵なぱーてぃーですね。

お酒をそそがれる28problemさん 細いですね。
料理上手だからきっと次に続くと思うな
  1. 2008/10/30(木) 09:59:21 |
  2. URL |
  3. 理子 #4A9T8td.
  4. [ 編集]

>理子さん

ステキなぱーてぃーでしたよ~♪
いっぱい笑っていっぱい泣きました。

細く見えるのは…
太い部分を隠しているからです(特に二の腕…)
お料理がんばって旦那さまにおいしいといわれる
奥さんになりたーい!早くっ!
  1. 2008/10/30(木) 12:30:13 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

ステキだねぇ

ありきたりなホテルの披露宴じゃなくって、とってもおしゃれでステキ。
28problemちゃんも、ばっちりよ!
次はお料理上手な28problemちゃんの番やでぇ。
あ、でもその前に、私を先に行かせてぇ~(笑)。
  1. 2008/11/01(土) 10:55:05 |
  2. URL |
  3. キョロコ #HKWeNJ6c
  4. [ 編集]

>キョロコさん

邸宅ウエディングってやつですかね?
すっごくおしゃれでステキなとこでした♪
もうばっちり決めて行ってきました^^
でも出会いは…
いいんです、いいんです。
いい披露宴でしたね~☆思い出してもうっとりしちゃう。

順番待ち、結構並んでます!笑
ワタシとキョロコさんの番はきっともうすぐ…の…ハズ…ですよね?
  1. 2008/11/04(火) 10:35:49 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/227-926adb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
