28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またパスタ。そしてネコ。

081201和風パスタw

ちょっと前に食べた和風パスタ。
切干大根にはまってたあたりです。

具は、切干大根と、ピーラーでヒラヒラにした大根と豚肉です。
味付けは、昆布だしとみりん。だしのきいたちょっと甘めの味。
そばか?!って感じの和風具合でした(*′∀`)
たまごでとじてごはんにのっててもいいなぁ~この味。



さて、ともだちがネコを飼いまして。
見に行ってきましたー!

081209まっつ

ボケてますけど。ネコって写真撮るのむずかしい…
めちゃくちゃかわいい~♪
スコティッシュの黒!めずらしくないですか?!
おとなしい子でちょっと遊んだら眠くなったのかテーブルの下で静かに寝てました。
カレーとサラダもごちそうになりました。(カレーの写真撮ればよかったぁ~)
誰かがごはん作ってくれるのっていいですね~♪
美味かったです。
またネコに会いに行きたいです。

sc03やっぱりネコ派なワタシに愛のポチを。



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/10(水) 17:20:31|
  2. 日々のごはん-パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フレンチトースト。 | ホーム | グラコログラコロ。>>

コメント

私もネコ派ですが!!種類は?です。
  1. 2008/12/11(木) 13:34:51 |
  2. URL |
  3. 理子 #4A9T8td.
  4. [ 編集]

>理子さん

ネコ派ですかー!
でも実家ではイヌもネコも飼ってます♪
結局どっちも好きなんですが、どちらか!といわれれはネコ、です。
  1. 2008/12/12(金) 10:34:55 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/247-94fe62b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
