28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうち居酒屋。

081217ネギ豚w

今年はもうさんざんクリスマスしてしまいましたので(ケーキは2回も食べたw)
ちょっと前のおうちごはんを(´∀`*)


ビールでおうち居酒屋開店~♪


豚バラネギ焼きにえのきだけを炒めてのっけました。
奥にあるのは輪切りきゅうりクリームチーズのっけ。オリーブオイルとブラックペパーかけてます。


しめは、ペンネのぺペロンチーノ。
081217ぺぺちw


今日はクリスマスですね。
遠く離れて住む家族に、クリスマスカードを送りました。
081217クリスマスカード


みなさまもよいクリスマスを。

メリークリスマス☆


sc03みなさまがステキなクリスマスを過ごせますように♪




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/25(木) 14:42:51|
  2. 日々のごはん-パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サルサソースオムライス。 | ホーム | ミートローフプレート、クリスマスver.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/254-ec1e3df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
