28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サルサソースオムライス。

081225オムライス

今年最後のオムライス、かな。

巻きは正統派にちゃんとケチャップライスをたまごで包みました。
ソースは、ちょいアレンジでサルサソース(市販)とケチャップを2:1ぐらいの割合で混ぜ混ぜ。
ピリッとしたソースのオムライスができました。

付け合せは、
にんじんのナムル、白菜の浅漬け、トマト。

おいしくいただきました。


明日から帰省します!札幌、大雪なので交通機関が心配です(;_;)


sc03今日で仕事納めのワタシに愛のポチを。




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/26(金) 11:40:12|
  2. 日々のごはん-ごはんもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年のごはんを軽く振り返る。 | ホーム | おうち居酒屋。>>

コメント

おはよう

本日は仕事日です。

空腹時の頼みの料理画像ありがとう。
来年も残業中やお昼前に出没しますので・・・
がんがん載せて下さいね。

今年はありがとう~来年も宜しくね。
29日が仕事納めなんですけど・・・大掃除なのでPCは開けないと思うので・・・
年内最後のコメントになります。
  1. 2008/12/27(土) 09:52:13 |
  2. URL |
  3. 理子 #4A9T8td.
  4. [ 編集]

>理子さん

お返事遅くなりました。
こちらこそ、いつもコメントありがとうとざいまーす♪
がんがん載せられるようまたお料理がんばります。
いつも励まされてます^^
今年もよろしくおねがいします!
  1. 2009/01/01(木) 20:00:11 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/255-17725884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
