28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコ弁。

09012おべんと1

本日は携帯写真です。

誕生日にいただいたネコのお弁当箱、略してネコ弁
これがまたなかなかいいッ!(´▽`)
最近、ちゃんとしたお弁当作ってます。

二段のお弁当箱って、おかずいっぱい作らなきゃだからな~と敬遠していたけど、
使ってみると…
意外と…

使い心地ヨシなのです♪

↑は今日のお弁当。
○ハンバーグ(レトルト)とマカロニ
○エリンギのバター醤油焼き
○ほうれんそうのおひたし
○もやしのハム巻き

おすすめは、もやしのハム巻き
もやしのひげを取って、電子レンジで30秒チン。
それをハムにのせて、マヨを少々絞って巻いて、フライパンでこげめがつくぐらい焼く。
半分に切って、ピックに刺して完成。

↓昨日のお弁当はこちら。
09012おべんと2

○ハンバーグ(レトルト)とマカロニ
○たこウインナー(ちょっとつぶれてる)
○きゅうりとキャベツの塩もみ
○エリンギと油揚げのくたくた煮


↓ネコ弁はこれ。
09012ネコ弁
フォーク付きです。

↓そしてともだちんちのネコ。
09012まっつ

なっ、なんか似てない?!形が(´∀`*))ァ'`,、


おかげさまで
快適☆お弁当生活、デス。

ネコ弁で快適お弁当生活です、そんなワタシにポチッとお願いsc03


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/22(木) 12:32:51|
  2. 日々のごはん-お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<三十路記念旅行。 | ホーム | 白菜のパスタ。>>

コメント

どんなネコ弁当なんだろうと思ってましたが
フォークの柄が魚ってのが楽しいですね。
  1. 2009/01/22(木) 14:03:59 |
  2. URL |
  3. 理子 #4A9T8td.
  4. [ 編集]

>理子さん

ホントだ~♪
ネコと魚、全然気付きませんでした。笑
  1. 2009/01/22(木) 14:10:23 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでと~!
ついに28problemちゃんも、三十路に突入なんやぁ。
アラサーっちゅうやつやね。
いいよいいよ、三十代は。

三十代1年生として、楽しい一年間を過ごしてねぇ。
6年生にもなると、もうこれ以上ええねん、って思ってしまうケド・・・。

お弁当作ってるの、エライ。
私も・・・。ムリだろな・・・。
  1. 2009/01/25(日) 20:31:08 |
  2. URL |
  3. キョロコ #HKWeNJ6c
  4. [ 編集]

>キョロコさん

ありがとうございます!
ついに突入です!
先輩ッ!勉強させてください^^

お弁当、ちなみに今日は
シーフードヌードル食べちゃってます。笑
  1. 2009/01/26(月) 15:36:11 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

可愛いお弁当箱の全景写真^0^
すっごく気になってたのーーー♪

お魚フォークと猫で可愛いな^^

中身もいいしね、ハム巻きおいしそう^0^

そして、最後のねこちゃん^0^
とってもかわいいわぁぁぁ♪
それに似てるし ^m^

そうそう、↑のキョロコさんコメ見て!

ちょうど、28problemちゃん naruco キョロコさんでみっつちがいやねーーー
私三十路三年目で、今年4年目突入組^=^
  1. 2009/01/27(火) 12:17:51 |
  2. URL |
  3. naruco #-
  4. [ 編集]

>narucoさん

ネコ弁、とーっても気に入ってます♪
ネコちゃんも似てますよね^^

そうですね!
キョロコさん、narucoさん、ワタシで3つ違い♪
narucoさんはちょうど真ん中ですね。
先輩方、これからもご指導ご鞭撻の程、
よろしくおねがいしまーす!
  1. 2009/01/28(水) 12:32:48 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/264-b15bb3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
