28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三十路記念旅行。

先週末、遊びに行ってきました。
地元のともだち2人(レイカ&マサコ)とワタシとで3人旅。
2人は、揃って2月に入籍予定(残念ながらわたしは…泣)。
なので独身最後の女旅行です。
三十路記念に前々から「ディズニー行きたいね♪」と話していたのがついに実現!
そんな三十路記念旅行をちょっとだけレポします。

ワタシは札幌から、レイカ・マサコは東北新幹線はやてで東京へ。

まずはレイカと東京駅で合流。
新丸ビルでランチしました。

↓ドイツビールとソーセージで乾杯♪昼からビールなんて幸せ♪
丸ビルでランチ

時間差で夜勤を終えてはやてに飛び乗ったマサコと合流し、ホテルへ。
チェックインして横浜へ!

↓みなとみらいへ。クイーンズスクエアでぶらぶら。
横浜

その後中華街へ移動して、夜ごはん。
ノーリサーチだったので、なんのアタリもつけてなかったんですが、
ここはちょっと混んでるお店をチョイス。
これが大正解でおいしいディナーにありつけましたヾ(o´∀`o)ノ


2日目は、メインイベントのディズニーシーへ!


埼玉にお嫁に行ったアサコも合流して、4人でいざ!

↓初っ端から「タワー・オブ・テラー」に乗った!めちゃくちゃおもしろかったー☆
タワーオブテラー

あいにくの雨模様でしたが、逆に混んでなくて乗りたかったものにはほぼ乗れました。

↓ショー「オーバー・ザ・ウエイブ」でミッキー、ミニーに会えました。
オーバーザウエイブ

↓夕方には雨も上がりました。
夕方

↓夜はワインで乾杯☆
ディナー

とーっても楽しい旅になりました。
夜はホテルのお風呂で足湯をしながら、
これからは女同士で旅行というのも難しくなると思うけど、
こうして一緒にいい思い出ができてよかったね、と話してそれぞれの帰途につきました。


もう25年来のともだち、これからもずーっと仲良くしていきたいな。


以上、三十路記念旅行レポでした。

おまけのミニーの耳つけPHOTO。
ミニーの方がワタシです。

お約束の耳


楽しい旅の後は抜け殻(´_`。)でもまたがんばるぞ!そんなワタシにポチッとお願いsc03


テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

  1. 2009/01/28(水) 12:10:38|
  2. にっき風
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<懐かしのナポリタン。 | ホーム | ネコ弁。>>

コメント

気兼ねない女友達との旅行っていいよね。
「タワー・オブ・テラー」
わたしも乗ったことあるよぉ。
めっちゃ怖かったけど、病み付きになって2回も乗った。
夜は夜であの最上からの景色綺麗だったよ。
1秒後には落ちてたけど・・・。

初28problemちゃんだ!!
可愛い~☆
  1. 2009/01/29(木) 06:53:05 |
  2. URL |
  3. まみ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>まみさん

タワーオブテラー!ワタシももう1回のりたかったぁ。
夜もいいなぁ。夜景見た1秒後、まさにですね。
ともだちは、絶叫写真買ってました。笑

気兼ねない女友達との旅行、
本当にいい思い出になりました☆
  1. 2009/01/30(金) 13:23:04 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

私も行きた~い。

実は私、タワー・オブ・テラー乗ったことがないの。
こういう写真見てると行きたくなっちゃうなぁ。
仕事が落ち着いたら温泉に行こう、って思ってたけど、ディズニーシーでもいいかも、って思い始めたかも・・・。

28problemちゃん、かわいいね。
とっても女の子っぽい。
これなら2人の友人に続いて、「即結婚」保証する、おね~さんが(笑)。
  1. 2009/02/01(日) 21:08:50 |
  2. URL |
  3. キョロコ #HKWeNJ6c
  4. [ 編集]

>キョロコさん

タワー・オブ・テラー、フリーフォール系好きにはたまりません!
ディズニーシー、よかったですよ~♪
ただ、今時期だと寒い、ってのが難点ですが…
でも乗りたいものはほぼ乗れたし、
待ち時間も30分程度でしたよ。
温泉もいいですよね。雪見露天とか^^

「即結婚」保証!
キョロコさんのお墨付きということで、
がんばりまーす☆
  1. 2009/02/02(月) 13:23:19 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/265-6ca16643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
