28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スムーチコーヒー。

090212コーヒー
(ホントはデジイチできれいに撮りたいところですが、携帯写真で!)

おみやげにいただきました、この「スムーチコーヒー」

めちゃくちゃおいしいヾ(o´∀`o)ノ


インスタントコーヒーは、砂糖とミルクを入れないとのめないんですが、
こういう豆を挽いて~コーヒーメーカーで落として~作ったコーヒーはブラックで飲めます。


このコーヒー、カリフォルニアからやってきたというもので、
いただいたこのかわいいピンクのラベルのものは、
ヘーゼルナッツフレーバー
090212コーヒー2

ラベルが超かわいい♪

そしてお味はといいますと、ワタシが飲んだことのあるフレーバーコーヒーって
フレーバーシロップ入りのあまーいやつなんだけど、
これは豆にフレーバーが加えられているので、
コーヒーの香りにふんわりヘーゼルナッツの香りが(*´ω`*)
おとしてる最中にも甘い、でもまったりな甘さじゃなくって、
まさにふんわり甘い香り。
でも味は甘くない、ブラックコーヒー。


会社のみなさまにもどうぞ~と食後に、おやつの時間にと配ってます。
おいしいわ~☆


他にもリッチチョコレート、フレンチバニラ、シナモンヘーゼルナッツのフレーバーがあるみたいです。


こちらで通販しているようです。(→【楽天市場】ネオカプセル from カリフォルニア)



普通のコーヒーが飲めなくなりそうです(´・ω・`)


スムーチコーヒーでひといきしたワタシにポチッと応援お願いsc03


テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/12(木) 14:05:10|
  2. にっき風
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<豆腐チャンプルーときのこのマリネ。 | ホーム | きのこみぞれうどんとネコ弁。>>

コメント

インスタントコーヒー

薄くすればブラックでもOK

濃いのが飲みたいときは牛乳を入れてカフェオレにしてます。

ドリップは濃くてもブラックにして飲んでるよぉ~

ピンクの色が可愛いラベルですね
  1. 2009/02/12(木) 20:25:59 |
  2. URL |
  3. 理子 #4A9T8td.
  4. [ 編集]

ふれーばてぃ

会社で買ってもらうとよか。
  1. 2009/02/12(木) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. ゆうりん #-
  4. [ 編集]

レスレス。

>理子さん
牛乳入れたら飲めそう!
カフェオレは大好きデース。
ラベル、かわいくて取って置いちゃってます。

>ゆうりんさん
会社で買ってもらいたい!
これはおいしいすぎる。
  1. 2009/02/13(金) 11:20:20 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
スムーチコーヒーさんの記事でトラバさせていただきましたのでご報告です♪
  1. 2009/02/25(水) 14:26:26 |
  2. URL |
  3. 白雪姫 #-
  4. [ 編集]

>白雪姫さん

スムーチコーヒー、
もっと買えるところが増えるといいです!
今きらしてしまって、さみしいコーヒーライフです。
  1. 2009/03/02(月) 17:07:27 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/270-b52b18bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
