28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコ弁とか。

090217ネコ弁

こんにちはー。
札幌は、台風並みの大雪だったり、大変でした。

更新が滞っていた間は、

ネコ弁を作ったり、作らなかったり、
090224ネコ弁


残業していたら、社長がお寿司を取ってくれたり(*´▽`*) (神さま、社長さま!)
お寿司


手作りアップルパイに感動したり(*´ω`*) (めちゃくちゃおいしかった♪)
アップルパイ


打ち合わせの帰りに、ケーキをごちそうしてもらったり(*′∀`) (いちごと赤のコーヒーカップがツボ!)
いちごケーキ

て感じでした。


仕事に追われる毎日です。
まずは目の前にある山を乗り越えたいデス。
その山を越えたらまた山があるはずですが…

できる、ワタシはできる子!
がんばろう!

自己暗示をかけたところで、ポチッと応援お願いsc03


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/24(火) 13:19:16|
  2. 日々のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポモドーロ。 | ホーム | 梅酒でおつまみ。>>

コメント

お疲れ様です

仕事忙しそうなのに
『ネコ弁』で栄養のバランスを取ってるのでしょうか?
外食は味濃いし・・・ね。

寿司いいなぁ~
昔行ってた構造設計事務所とこでは!!
忙しい時期は特に寿司の差し入れありました。(懐かしく思い出したよ)

今は二人三脚での仕事なので!!
一人用寿司をスーパーでって感じですが
今は@@@無いなぁ~不景気でさv-399

v-380ケーキの画像は素敵ですね。
  1. 2009/02/24(火) 17:41:29 |
  2. URL |
  3. 理子 #4A9T8td.
  4. [ 編集]

>理子さん

お返事遅くなりました。

やはりコンビニ弁当よりは、ネコ弁!
これぐらいがちょうどいいんですよね。

お寿司の差し入れはなかなかないですが、
だからこそがんばろう!と思えるスペシャルなものですね^^
ケーキもおいしかったです♪
理子さんも一人用お寿司いいじゃないですかぁ☆
  1. 2009/03/02(月) 17:06:05 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/274-37cdd936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
