28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとシルク。

090305シルクエビス

本日はにっき風。


やっと来たよ…給料日(*´▽`*)
自分へのごほうびはこれ!


「シルクエビス」


おいしかったけど、琥珀エビスの方がどちらかというと好きかも~。
今度エビス全種類並べ飲み比べしてみたいわ。


今週は忙しかったけど、毎日お弁当できたし(たとえおかずが毎日同じでも気にしない)

こんなのも飲んだし(疲れたときには甘いコーヒー!)
090305リラコーヒー

仕事もなんとかちょっとは落ち着いてきたし、

充実した1週間でした(*′∀`)

しかしまだまだ続きそう…



社長の秘技

とりあえずの見積りにハンコ押し(別名:ちょっとここに押してみない?)

とりあえずの担当ということで先方にごあいさつ(別名:ちょっとおでかけしない?)

という手にひっかかり続けて早○年。



とりあえずがとりあえずだったことがありませんよッ!



あっ、



でもケーキ食べちゃったし…
いちごケーキ

あっさり買収されているワタシなのよね(´;ω;`)


そして、今日は誰になんと言われようと
絶対に飲みに行くのよッ!


そんな金曜の午後なのでした。


今週がんばったワタシにポチッと応援お願いsc03


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/06(金) 13:22:48|
  2. にっき風
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ごぼうサラダとピリピリ。 | ホーム | たらの芽の天ぷら。>>

コメント

シルク

昨日飲んだわv-7
私も琥珀の方がいいなぁ~と思った。

いやいや、忙しいねえ++;
え、楽になってきたの?
えへへへ。。。

んじゃぁ、ヘルプもらおうかなぁー(にや)
  1. 2009/03/08(日) 10:14:46 |
  2. URL |
  3. ゆうりん #-
  4. [ 編集]

なになに

こんなビールあるのん?
初めて見たぁ。
ビールらしからぬ白いパッケージっちゅうのが新鮮やねぇ。
今度私も飲んでみよっと。

で、下のタラの芽の天ぷら、おいしそう。
天ぷらって大好きなんだけど、自分で作ると衣が分厚くなっちゃって、いっつもうまくいかないの。
28problemちゃん、とってもうまく作ってるやんかぁ。
私はまだまだ修業が足りんわぁ。
  1. 2009/03/08(日) 22:38:27 |
  2. URL |
  3. キョロコ #HKWeNJ6c
  4. [ 編集]

レスレス。

>ゆうりんさん
琥珀の方が好み~ですね♪
楽に…そう楽になって…ま…せん…ね。。
たまに甘いものでも食べにいきましょうぜ。

>キョロコさん
新発売の限定発売ですよ!
タラの芽、春の味がしました^^
てんぷらは天ぷら粉使用です。
いつもちょっとだけ作ってちょっとだけ揚げです。
やっぱり揚げたてが一番ですよねッ!
キョロコさんのお得意なアジアン系に
ワタシも挑戦してみようかなぁ。
  1. 2009/03/09(月) 14:37:30 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

給料日^0^

テンションあがるよねーーー ^0^

楽しく飲んでる28problemちゃんの記事、
久々にみた気がする♪

あはは、やっぱりおなごはケーキね^0^
私もあっさり買収されちゃうタイプよん♪

今度のコメントは、反映されるかなーーー

旧のんびりのほほ~んの ・・rucoあらため
新ブログ ☆ホッとしようよっ☆の桜舞ことまぅでした^0^
  1. 2009/03/09(月) 16:56:22 |
  2. URL |
  3. 舞桜 #-
  4. [ 編集]

>舞桜さん

おーっ!
おひさしぶりな感じがします^^
そうなんですよ~久々に家飲みしました。
やっぱビールはサイコー☆

ケーキで買収、されちゃいますね。笑
あんなすてきなケーキを目の前にしたら…

新ブログも遊びに行ってみますね♪
  1. 2009/03/10(火) 12:22:59 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/277-76180b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
