28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぼうサラダとピリピリ。

090310ごぼうサラダ

だいぶ前に作ったごぼうサラダ

きんぴらごぼうベースです。
きんぴらを楽しんだあとはサラダにリメイク。
きんぴらごぼうをマヨで和えて、きゅうりの千切りをまぜまぜしました。

一品で2度おいしい。

そういうのに弱いのよッヾ(o´∀`o)ノ
好きなんだよね~、ごぼうサラダ。
あの歯ごたえがたまらんね(´∀`*)
コンビニでサラダ買うって時には迷わずごぼうサラダよ。
美味し。大好き。



かれこれ1週間前に 左脇の下 がピリピリ痛んでいたんだけど、
肌荒れかしらね?と思って、ほっといたら忘れてたんだけど、
おとといぐらいからまた痛み出した。

なんか

ピリピリ

っていうか、

チリチリ

ていうかそんな感じ。
針でチクチクされてるみたいな。
あんまり気にしないようにしてたんだけど、
痛すぎて目が覚めてしまった。AM4:00。

「イターーーーイ!!」

とひとり脇を押さえて、ベッドで叫ぶ三十路女子。
寝てる間にひっかいたのかも?と思って
深夜にひとり鏡の前で上半身裸で脇周辺をチェックするも(人様には見せられん)
見た目はなんともなし。
ここのところ怖い夢を見ちゃって(初・金縛りにあった)、眠れなかったのに拍車をかけて寝れず。


かんべんしてよ~~~~(´д`;)


健康第一です。

今もちょっとチリチリしているワタシにポチッと応援お願い(;_;)


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/11(水) 16:07:22|
  2. 日々のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おべんとうがおいしい。 | ホーム | やっとシルク。>>

コメント

様子どう?

帯状疱疹かも・・・ピリピリ・・・チリチリするけどそれとは違うよね

帯状疱疹は疲れからくるんですけど
何も出来てないよね。。。
  1. 2009/03/12(木) 12:16:50 |
  2. URL |
  3. 理子 #4A9T8td.
  4. [ 編集]

>理子さん

帯状疱疹、7年ぐらい前になったことがあって、
それに近い痛みなんですけど…
湿疹とかは出てないので気のせいと思いたい(;_;)

お気遣いありがとうございますッ!
  1. 2009/03/13(金) 10:32:18 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

いいねぇ

一度で二度おいしい、っちゅうのはいいなぁ。
ヘルシーそうなのもGOODやね。

体調は大丈夫?
体だけは気をつけないとね。
うちの職場も3ヶ月間ぐらい毎日、めちゃくちゃ忙しかったから、突発性難聴とか、急性腸炎とか、胃炎とか、肋間神経痛とか、みんな体調崩しまくってすごかったの。
なのに私は最後まで健康体で・・・。
みんな食欲ない中、私一人、太っていきました・・・。
私はストレスたまると暴飲暴食に走るタイプっぽいです。
幸せでしょ?
  1. 2009/03/13(金) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. キョロコ #HKWeNJ6c
  4. [ 編集]

きんぴらごぼうってサラダにリメイク出来るんだね。
わー、こーゆーリメイクって大好き。
他にもあったら教えてねぇ。

しっかし飛び起きるほどの痛いのってなんだろうね。
あまり続くようならちゃんとお医者さんに見てもらってねぇ。
  1. 2009/03/14(土) 06:37:28 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

レスレス。

>キョロコさん
うちの職場も年末進行並みの忙しさになってきてます。
忙しいのは嬉しいことなんですけどね(;_;)
前はすぐ倒れてましたが、最近はめっきり強くなりました。
でもピリピリ…気をつけます。
キョロコさんは乗り越えたんですね!
おつかれさまでした!!!

>まみさん
きんぴらごぼうをサラダにしたほうが味がしっかりついてて
お気に入りなんです♪
ビールにも合いますよ(^_^)
痛み、ちょっとよくなったけど様子見て長引きそうなら
お医者さんいってきますね。
  1. 2009/03/16(月) 19:29:09 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/278-cea20eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
