28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おべんとうがおいしい。

ネコ弁0317

お弁当がおいしい(o´∀`o)ノ

自画自賛ですが(´・ω・`)

ここ3週間ぐらいは毎日お弁当作ってます。
どんなにいそがしくても、お弁当があると思うとお昼が楽しみになります♪

本日のネコ弁は、
○鶏むね肉とまいたけえのきのトマト煮(昨日の夜作ったパスタの具を取り分け)
○自家製鶏ハム(週末作り置き)
○ほうれんそうのおひたし
○たまごやき

そして昨日は先輩(いつもの女性・笑)からの恵み弁当(恵んでくれたから・笑)
ネコ弁0318

奥に写ってるピーマンの肉詰めのみワタシ作。
あとは先輩作。
たまご焼きが美味!
味がしっかりついてて、おっきくて、食べごたえ抜群。
ワタシのたまご焼きが貧弱に見えます(*´д`*)
たまに誰かが作ったお弁当食べるのもいいなぁ。
世の中のお弁当族のだんなさまたちがうらやましい。


お弁当週間はまだまだ続きますよッ!


毎日お弁当族のワタシにポチッと応援お願いsc03


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/17(火) 12:44:01|
  2. 日々のごはん-お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミートソース。 | ホーム | ごぼうサラダとピリピリ。>>

コメント

ネコ弁当

~おべんとう~旨そうだ
先輩も料理上手なんですねv-398
ゴチになりたいものですな
  1. 2009/03/18(水) 15:13:50 |
  2. URL |
  3. 理子 #4A9T8td.
  4. [ 編集]

ピリピリ治った???

ごぼうサラダ、、、きんぴらからリメイクできるんだぁ
うまそう^0^って、見てたらピリピリにびっくり!
もう、よくなったのかなぁぁぁ。。。
きっと疲れが思わぬところに出ちゃったんだね。。。
ひどくないといいけど、、、無理しないでねーーー

お弁当、めちゃくちゃおいしそうだぁぁぁ
私も今日、竹輪In胡瓜作った、同じ^0^

恵みのお弁当もうれしいし、28problemちゃん作の
お弁当もおいしそうだよーーー
チキンのトマト煮、めちゃくちゃうまそう ^-^
  1. 2009/03/19(木) 10:34:55 |
  2. URL |
  3. 桜舞 #EXr3TcQ6
  4. [ 編集]

えら~い

毎日、ちゃ~んとお弁当作ってエライ!
女子のかがみだわぁ。
まずい食堂ご飯とか、コンビニ弁当とかと比べものにならないよね。
私も余裕ができたから、作ろうかなぁ、って思うものの、なかなか、ねぇ。
28problemちゃん、うちの会社に届けてぇ~。
  1. 2009/03/20(金) 12:56:18 |
  2. URL |
  3. キョロコ #HKWeNJ6c
  4. [ 編集]

レスです。

お返事が遅くなっております。すみませんッ!
コメントにはげまされる毎日です。ありがとうございます♪

>理子さん
先輩、お料理上手ですよー!
ナポリタン、ミートソースが絶品なんです。
たまごやきもまた絶品でした^^

>桜舞さん
ご心配ありがとうございます☆
ピリピリしなくなりました。よかったぁ。
疲れが出たのかな。でもなんとか乗り切りました^^
桜舞さんの愛妻弁当も毎日おいしそうですよねッ。
たまに交換したいデス。笑

>キョロコさん
手作り弁当だと体調がいい気がします♪
届けますか?!交通費と宿泊費をいただけると…
だいぶお高いお弁当になっちゃいますが。笑
でもでもキョロコさんのおしゃれなごはんには完敗です。
  1. 2009/03/23(月) 12:48:08 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/280-034ce9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
