28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華パーティーとブルーベリーパン。

090531中華パーティー

中華パーティーしました(´▽`)

おともだちを招いて、中華。
ワタクシは、エビチリバンバンジー係でした。

春巻きは、ちょっとだけ巻き巻きをお手伝い。
具沢山のおいしい春巻きでした♪
チャーハンもカラフルな具がいっぱいで目にも楽しい中華パーティーでした。
人をお招きするとなると、いつもより気合をいれたメニューになるのでいいですね。
ワイワイしながらごはんってやっぱり楽しい~♪



そして新入り、HBちゃん
ブルーベリーパン(´∀`*)
090530ブルーベリーパン

ブルーベリーといちじく入り。
いちじくがこれまたヒット!甘くておいしいの。
焼きたてはふわふわなんだけど、1日おいたら軽くトーストしてさくさくおいしい。
クリームチーズ塗ってもおいしそうだな~。
HB生活、いい、いいです!快調です!


こっそりゴマ食パンも…作…りたい。


中華パーティー楽しかった♪そしてブルーベリーパンもおいしいッ♪ポチッと応援お願いsc03


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/01(月) 11:58:25|
  2. 日々のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カジキマグロのづけ丼。 | ホーム | くるくるチキンロールとスピーチ。>>

コメント

美味しいそう、、

お料理頑張ってるね!
今度、ディナーに招待してくださいv-252美味しいワインをもってお邪魔します‼
  1. 2009/06/01(月) 20:04:11 |
  2. URL |
  3. PIYO #-
  4. [ 編集]

>PIYOさん

コメントありがとう!
ワインパーティしたいね。
ワインに合うおつまみ、パンもね。
気合入れてつくっちゃうよ♪
また飲みましょうね^^
  1. 2009/06/02(火) 10:34:25 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

NoTitle

久し振りになっちゃいましたぁぁぁ^0^

ねぇーー、今一気読みしてきたんだけど、
大発見!!
HB一緒だよーーー
でもね、まだシンプルなパンしか焼いてないけど^^;
これから、同じ機械だから、28problemちゃんの参
考にさせてもらうねーーー

中華パーティーおいしそうだなぁ
春巻がたべたくなったぞーーーー

そうそう、すれ違いになっちゃうけど、もうすぐ札幌上陸
です♪
最終日にバスを頼んで観光するんだけど↓記事で、取材
に出かけてた場所がほとんど入ってるみたい♪
あの記事読んでますます楽しみになっちゃった^^

すれ違っちゃうのは残念だけど、びゅーんって飛んでいくからねぇ^^
  1. 2009/06/02(火) 11:58:09 |
  2. URL |
  3. 舞桜 #-
  4. [ 編集]

>舞桜さん

おひさしぶりですー!
HB一緒なんですねッ!参考というほどのものでもないですが(^_^;)
焼きたてパン、おいしいですよね♪

もうすぐ札幌ですねー!
すれ違っちゃいますが。悲しい~。
札幌観光、あのコースはホント楽しいオススメスポットですよ。
YOSAKOIもいい演技ができるといいですね☆
応援してマース^^
  1. 2009/06/02(火) 12:39:51 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/302-8a3ff931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
