28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚肉ジェノベーゼソース巻きカツ サルサソース添え。

090529豚肉ジェノベまき

豚肉ジェノベーゼソース巻き サルサソース添え


な、長いね。
時間があるときに豚肉にジェノベーゼソースを塗って、くるくる巻いたものに衣をつけて、
冷凍しておきました。
やっと冷凍の眠りから覚めました(´∀`*)
ソースは、即席サルサソース。
トマト1/2個を角切りにして、たまねぎと黄パプリカみじん切り少々、すりおろしにんにく、フレッシュバジル、タバスコを混ぜて、塩で味を調えました。
巻き巻きカツには仕上げにパルメザンチーズを振ってみました。

食べる時は、カツにソースをのっけて。
フレッシュなサルサソースがカツに合います♪
夏にいいメニューですね。
ジェノベーゼソースが残ってたので巻いてみましたが、
チーズ巻きカツでもよさげ。
ハーブソルトでもいいかも。
巻くものはいろいろアレンジできそうです。






余談ですが、

ワタクシ、よく、



おじいちゃんとかおばあちゃんに話しかけられます。



駅のホームで、電車の中で、道端で、エレベーターの中で。



「○○銀行に行くにはは、ここの駅でいいのかしら?」とか
「今日は暑いわねぇ。お姉さんこれからお仕事ですか?」とか
「お姉さんはご結婚されてるの?」とか。


そして昨日は、

「ハローワークってこっちだったよね?」



世相を物語ってます(´∀`;



しかも車に乗っていたそのおじいちゃんは、
ワタシの進行方向と逆方向に行こうとしていたのにもかかわらず、
道路はさんでわざわざ道を聞いていらっしゃいました。
近くにも人がいたはずなのになぜワタシ?!Why?!

そのおじいちゃんはハローワークと反対方向に行こうとしてたので、
ちゃんと教えてあげました。
無事にたどり着けたかなぁ。


なぜこんなに話しかけられるんでしょうか?
謎です。
ご年配の方に人気があるようです(●´C_,`●)


フレッシュサルサとカツが合う♪ポチッと応援お願いsc03


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/03(水) 10:59:52|
  2. 日々のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルクエでにんじんナムル。 | ホーム | カジキマグロのづけ丼。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/304-9cc5a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
