28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和風パスタと女子ごはん。

090614パスタ

実家で作ったパスタ。

エリンギとまいたけとブロッコリーの茎の部分。
味付けはごま油とめんつゆとこしょう。
ブロッコリーの茎の食感とエリンギがいい感じでした。
ママと一緒のお昼ごはん。
おいしいおいしいと食べてくれました♪



久々にカスミとごはんに行ってきた。
「女子のみ会」メンバー。(前回の女子のみ会はこちら)
彼女とはほんとーーーーーになかなか予定が合わなくて、
1年は会えてなかった。
ホント、やっと、やっと都合が合いました。

AneCan掲載のお姉さまお嬢様系ショップで働いてる彼女は、
3コ下のかわいい妹分なのだ。
オンナの色気があるステキ女子。
黒のツインニットに白のプリーツスカート、
エナメル黒のストラップパンプス、
白のカゴバッグに大きめハート型の揺れるピアス。
重めの前髪にふんわりウエーブ、そして黒髪。そして色白。
はー、オンナノコってカンジがよく似合ってるわ(*´▽`*)
なのに性格はドS。キミ、ずるいわ。笑

完全仕事モードでメガネに髪の毛1本縛りで行ったワタシ。
もうちょっとオシャレでもしていけばよかった…ε=(´ε`*)

カスミおすすめのイタリアンのお店でごはん。
吹き抜けの店内で、インテリアもかわいかったー♪
メインフロアの上のソファーフロアには壁面画があって、すごいステキだった♪
「こんな家に住みたい!」って3回ぐらい言ったな。笑
もっといっぱい食べれるかと思いきや、
意外に3品ぐらいでお腹いっぱいになっちゃった。
手作りピザがおいしかった~。特に生地が!
粉はキタノカオリとはるゆたか使用だそう。ふむふむ。
やっぱり粉は大事なんだな(*´ω`*)
カチャトーラもチキンがほろほろでおいしかった。やっぱ圧力鍋かなぁ?
マリネは今度まねして作ってみよう。トマトとチーズ。メモメモ。
たまに外食もいいねー!勉強になるデス。


かわいくて仕事も一生懸命な彼女、前に会ったときは
「仕事以外に外にも出てないし、友達と遊ぶ暇もないし、
恋愛も今はいいかな…」
と話していたけど、
最近カレができて、仕事に恋愛に楽しい毎日を送っているみたいで、
姉さんも安心したわ~♪


今度は1年経たないうちにまた会おうね~といって帰途に着きました。


やっぱりパスタ好きー♪ポチッと応援お願いsc03


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/16(火) 14:50:58|
  2. 日々のごはん-パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アスパラと牛丼とおたべさん。 | ホーム | 朝ごはんオムライス。>>

コメント

お帰りぃ~、そしてただいまぁ^^

結婚式、無事に終わって実家ごはんやお友達との再会♪
楽しめたみたいで良かったねーーー

私も北海道楽しんできたよ ♪

↓の記事見て笑っちゃった^^
私も鮭とば好きなの ^=^

でもね、北海道のじゃないとだめなんだよ!!
こっちで買ってもおいしくないの@@

だからねーーー、今回も買い占めてきた♪
妹さんと気が合いそうだなぁぁぁぁ^^

結婚式のスピーチも無事に終わって良かったね^^
  1. 2009/06/17(水) 15:47:01 |
  2. URL |
  3. 舞桜 #-
  4. [ 編集]

>舞桜さん

おつかれさまでしたー!
充実したYOSAKOI日記、見ましたよ^^
ケガは大丈夫ですか?
ファイナルだけテレビで見ました。
今年ももうYOSAKOI終わっちゃったんだなぁ。
あとは夏を待つばかり☆
ワタシもスピーチ、無事役目を果たしてきました。

舞桜さんも鮭とば、好きなんですね♪
食べすぎには注意ですよ。笑
  1. 2009/06/18(木) 11:23:20 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/315-6d3d0c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
