28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶏ハム茶漬けとミツダ。

090618鶏ハム茶漬け

朝ごふぁん(=朝ごはん)鶏ハム茶漬け

鶏むね肉でつくった鶏ハムストック。
細切りにした鶏ハム、角切りにしたチーズをごはんの上にのっけて、
昆布茶とめんつゆ、塩少々で味を調えたお汁をかけて、
小ネギ、のりをかけていただきます。

チーズが溶けて、バターのようなこくが出ます♪
溶けかかったチーズのとこがまたおいしい♪
青しそトッピングでもいいなぁ。
あっ、柚子胡椒トッピングでも。




↓さあお待ちかね(待ってない?)、おもしろしゃちょ話。


午後のオフィスにて。みんな黙々と仕事中。
その時は突然やってきた。


しゃちょ:「すごい発見!」

ワタシ:「なんですか?(´∠_`)」

しゃちょ:「コーヒーとミツダサイヤーを一緒に飲むとおいしい!」










ミツダ?




サイヤー?




もしかして?




ミツサイのことですかΣ(゚Д゚,,)?





スタッフ一同、「ミツダサイヤー」に大ハマり。笑





「ミツダって!!!サイヤーって!!!ギャー!!!笑」


普段は仕事のできるビジネスマンなのに…。
プレゼンでは、淀みない饒舌ぶりを発揮するできる男なのに…。
天然すぎる…(´∀`;)
おもしろすぎる…(●´ー`)



前にはこんな話も。ぷぷ。(→「ヘイ」)



でもおすすめいただいて大変恐縮ですが、
コーヒーとミツダサイヤー(笑)を混ぜて飲むことはないと思います。ざんねーん♪


ちなみに、コーラのような味がするらしいですよ。


朝ごふぁんは楽チンレシピでね♪ミツダにポチッと応援お願いsc03


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/19(金) 12:01:03|
  2. 日々のごはん-ごはんもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<塩さばの竜田揚げとシルバーカー。 | ホーム | アスパラと牛丼とおたべさん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/317-6490b447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
