28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HBでもちとパンとグッズ。

090621もち

我が家のホームベーカリーで初「 もち 」を作りました。


もちフルコース。


メニューは、
○お雑煮
○もちツナマヨ焼き
○磯辺焼き
○さっぱりもち柚子胡椒味

そして温野菜

いやー、ホームベーカリーってすごいね!
いとも簡単にもちが作れましたよ(´∀`*)

「こんなに食べれナーイ」と言っていたはずが、完食。
つきたてもちはおいしいのです。


そしてこちらはパン。
090626パン

粉は、長沼町の手づくりのお店ハーベストで買ってきた
「春よ恋」の全粒粉を使ってみました。
ハーベストのいちごジャムでいただきました。
小麦の風味がよいですね~♪
粉のつぶつぶ感もいい感じ~♪


↓そしてお料理グッズをいろいろそろえていただきました(´▽`)
090621グッズ

夢のパスタマシーンヾ(o´∀`o)ノ


食材もいろいろと♪


お料理教室でもできちゃいそうです♪


HBでもちとパン♪ポチッと応援お願いsc03


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/01(水) 10:57:07|
  2. 日々のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サプライズバースデー。 | ホーム | チェリーチーズパイと1周年。>>

コメント

ぱん

食わせろーーーー(地団駄)(笑)
  1. 2009/07/01(水) 13:28:28 |
  2. URL |
  3. ゆうりん #-
  4. [ 編集]

>ゆうりんさん

ぱん。

では今度♪
いちじくぱんにクリームチーズ塗って食べるとおいしいのになぁ~笑

じゃあ代わりにシフォンケーキをぜひごちそうしてくだ…
  1. 2009/07/01(水) 16:09:43 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

No title

ホームベーカリーめっちゃ使いこなしてるねぇ。
わたしも欲しいーーーものリストのいつも上位。

  1. 2009/07/02(木) 06:46:11 |
  2. URL |
  3. まみ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>まみさん

HBいいですよ~♪
焼きたてパンなんて最高です。普通に買う気なくなります。
パスタとうどんも作ってみる予定デスー!
使えますぜッ!
  1. 2009/07/02(木) 11:15:08 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/321-c9b52262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
