28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メキシカンライスと満喫の休日。

090627メキシカンライス

メキシカンライス。(というらしい)

挽肉、にんにく、たまねぎ、にんじんを炒め、
クミン・オールスパイス・ガラムマサラ・チリペッパーと塩で味付け。
ごはんはターメリックライス
上にトマトの角切りとパセリを乗せました。

カラフルでピリ辛で元気が出る食卓になりました。



週末は、おでかけになりました!
土曜日は、昼過ぎからさくらんぼ狩りに。

お天気も良く、海岸線の道をひた走り、ちょい迷い(笑)、なんとか到着!

さくらんぼが鈴なりでした~♪
摘み放題~食べ放題~♪

090704さくらんぼ

水門、佐藤錦、アメリカンチェリー(みたいなやつ)とちょっとお高めの南陽
南陽は、はじめて食べましたが、実がしっかりしてて他より大きくて、あまーい(´∀`*))


こんなかわいいハートのさくらんぼも。
090704ハーと


取っては食べ取っては食べで意外とお腹いっぱいになりました。
おみやげにもお持ち帰り。


帰りは、海!

09070umi.jpg

カニつかまえたり、魚(!)つかまえたり、海眺めたり、楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノ
もうちょっとあったかくなったら、海に入れるかな~♪


楽しい週末でしたとさ。


さくらんぼと海♪ポチッと応援お願いsc03


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/07(火) 11:24:22|
  2. 日々のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じゃがいもとにんじんの冷製スープ。 | ホーム | トマトとクレソンのパスタとだらけ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/325-51c7460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
