28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手づくりカレーと白玉パフェ。

090705カレー

ふふふ。
秘密裏に手に入れた本格カレーレシピで作ったカレー




ダー作です(゚▽^*)




泣きながら玉ねぎをみじんぎりにしておりました。
じっくりじっくり野菜を炒めておりました。
めちゃくちゃ時間と手がかかっております。
野菜の甘みチキンの旨みスパイスがいい感じにブレンドされて
とーーーーーーってもおいしいカレーでした(*´▽`*)
ワタシはターメリックライス係でございます。(炊いただけ。笑)
あ、チキンも炒めたよ。(炒めただけ。笑)


カレーはおまかせして、
デザート作りました。


白玉パフェ。
090705白玉2

白玉は、プレーンといちご味。
090705白玉
フリーズドライのイチゴフレークを入れました。
ピンクに色づいてかわいい♪
味は甘酸っぱいカンジ。

あとは牛乳かんを作って、
白玉、抹茶アイス(市販)、牛乳かんを入れて、上にきなこをかけました。
白玉おいしいね~♪
あずきとか黒みつ入れてもいいね。今度買ってこよう。


カレーと白玉デザートでおなかいっぱいになったとさ。





そして、昨日買って来てくれましたー!

ぽにょ


ポニョ!


あぁ、早く観たい(*´ω`*)


手づくりカレーめちゃくちゃうまい♪ポニョー♪ポチッと応援お願いsc03


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/10(金) 12:51:40|
  2. 日々のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鮭茶漬けとさくらんぼゼリー。 | ホーム | じゃがいもとにんじんの冷製スープ。>>

コメント

素敵♪

二人でキッチンに立つv-238
想像しただけで、ドキッドキッします。。

  1. 2009/07/10(金) 14:51:10 |
  2. URL |
  3. piyo #-
  4. [ 編集]

>piyoさん

ドキドキしないでよ~笑
逆にドキドキしちゃうよッ。笑
今度ワインパーティーしなくっちゃねv-272
ワインに合うお料理、考えマース!
  1. 2009/07/10(金) 15:22:12 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

ワインパーティ

いいねっ♪いいねっ♪♪

シャンパン&ワインを持ってお邪魔しますe-346
  1. 2009/07/10(金) 16:18:14 |
  2. URL |
  3. piyo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/327-00ef96f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
