28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生パスタの渡り蟹トマトクリームと野球。

090712渡り蟹のトマトクリー


生パスタ~ヾ(o´∀`o)ノ


パスタマシーンでくるくる。(若干くるくるがすばやすぎてぶれているの図。笑)
090712パスタマシーン

休日のワタシはアシスタント。
出来上がったパスタに打ち粉をする。だけ(*´ω`*)
ちゃちゃっとサラダをつくる。だけ(*´ω`*)

生パスタ!!これ感動モノでしたー!!!
生パスタはもちもち、そして渡り蟹のトマトクリームソースも絶品(*′∀`)
蟹のうまみがちゃーんと出ててさ。
生涯でイチバンおいしい生パスタでした。マジで。

生パスタパーティーもいいね。
あっ、ワインパーティーのときにでもいいね。
ファルファッレとかも作ってみたいな~。ちょうちょ型のパスタ。
これは絶対におもてなしにもいいッ♪



週末は、野球の試合を観に行ってきました。
090711野球2

なんと、シードで即決勝。

結果、接戦の末、優勝ーー!!
おめでとうございますッ!
全国大会いくんだって。すげー。いいなぁ。ワタシも出たい。笑

ワタクシ、意外にずっとスポーツやってました。
小学校4年から高校3年まで、SOFTBALL
キャプテンやっちゃってました。
大会で選手宣誓したこと、あります。笑
練習したもんなー。
あれだけやってたら勝てないはずない!ってくらい、
毎日毎日白球を追いかけてました。

社会人になってからも2年間、クラブチームに所属しました。
元実業団選手や国体選抜メンバーがいるという超ハイレベルなチームで、
練習についていくの結構大変だったなぁ。
シーズン中は毎週末朝から練習、遠征で遊ぶ暇も全く無かった!
だいぶブランク(10年はまともにやってなかったからね…)もあったワタシは、
専ら、「若手慰め役&飲み会で最後まで残る役」でしたが。笑
社会人チームでプレイするという貴重な経験ができてよかったなぁ。
同じスポーツを愛する仲間にも出会えたしね。


真夏の暑ーい中の練習で休憩の時に飲む麦茶が最高においしかったなぁ。


あぁ、なつかしき青春時代。


生パスタサイコー♪野球と若かりし頃の思い出にポチッと応援お願いsc03


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/14(火) 12:49:49|
  2. 日々のごはん-パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たらこ生パスタとレシピカード。 | ホーム | 鮭茶漬けとさくらんぼゼリー。>>

コメント

パスタ大好き♪

パスタ、大好きです。
特にフェットチーネはクリーム系のソースと良く
絡むから、濃厚になりさらに美味しいよねe-47
パスタが食べたくなってきましたe-430
  1. 2009/07/15(水) 10:43:45 |
  2. URL |
  3. piyo #-
  4. [ 編集]

>piyoさん

ワタシもパスタ大好き☆
おいしそうでしょ~♪
まさにクリームソースと良く絡んでおいしかった!
手づくりパスタってこんなにおいしいんだ~って
感動しちゃったよ^^
  1. 2009/07/15(水) 11:55:22 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/329-f21e1142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
