28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エビクリームプレートとマンゴー!

090718エビクリーム

エビクリームプレート

休日のブランチ。
エビを衣つけて揚げて、ホワイトソースかけてみました。
普通にたまごでとじてエビ丼にしようかと思ってたんだけど、
なんかふつーすぎだなと思い、牛乳と生クリームがあったので
ホワイトソースにチェンジ。

グラタンの味がしました(´∀`*)

ちなみに後ろに写ってるミントの葉っぱが乗ってるのは、
バナナにチーズヨーグルトソースをかけたものでございます。
ヨーグルトとクリームチーズと生クリームをまぜまぜしたものです。
ミントはベランダ菜園(?)から。イングリッシュミントです。


マンゴー食べました~♪
090716マンゴー


キャー!!!!ヽ(´∀`*)ノ

ダーがお取り寄せしてくれました。
宮古島からきたマンゴー。

美味しすぎッ!
あまーい香りが最高でした♪
全部食べてしまうのがもったいなかったよ。
食べたけど。笑
はぁ、シアワセ☆

エビクリームはブランチに♪マンゴーサイコー!

↓読んだしるしにポチッと応援よろしくお願いしますsc03



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/21(火) 10:58:11|
  2. 日々のごはん-海のもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パイナップルケーキ。 | ホーム | たこパセリとブルーベリーとネコ弁。>>

コメント

No title

28problemちゃん、ダーさんお取り寄せしてくれたりお料理してくれて優しいねぇ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

28problemちゃんのこんなカフェみたいで素敵なお料理食べられてダーさんも幸せだね。

エビクリームプレート
これ、美味しそう。
グラタン好きだし、カリカリのエビフライがいいね。
でも、朝からこんな凝ったの作れない~。

マンゴーのむき方完璧っだね。



  1. 2009/07/22(水) 07:14:28 |
  2. URL |
  3. まみ #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

>まみさん

お取り寄せマンゴー、熟したの昨日食べましたが
感動モノです☆おいしかったー!
マンゴーのむき方も完璧です。
できる男です。笑

エビクリームプレートは、
朝はちょっと寝坊して朝ごはん作れなかったので、
朝昼いっしょのブランチで勝負しました。笑
  1. 2009/07/22(水) 18:35:36 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/334-32327a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
