28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぶのホットサラダ。

090803かぶのほっとサラダ

かぶのホットサラダ。

GABAN スパイスドレッシング「サラダディッシュ」で当たった、ドレッシングを使って。

2種類のドレッシングを使いました。
○ハーブレモン
○ガーリックペッパー

かぶは2株使用。
実の部分は半月切りに、茎の部分は3cmぐらいずつに切ります。
フライパンに、オリーブオイルをひいて、小エビをカリカリに炒めます。
次に実の部分をいれて少々蓋をして蒸し焼きに。
火が通ったら、茎の部分をいれてザッと炒めます。
最後にGABANドレッシングのハーブレモンガーリックペッパーを大さじ1ずつ入れて軽く混ぜて完成。

実のぷりぷり感と茎のシャキシャキ、
ドレッシングも2種類mixでさっぱり&ぴりぴりのいいとこ取りです。
お酒のおつまみにもグーです♪




しばらく更新が滞っておりました~。

キャンプに行ってきたよ。

↓深夜に現れた、キタキツネ
090807キタキツネ

北海道だねぇ。


↓早朝の海に浮かぶすいか
090807すいか

このあとすいかは、拳にてすいか割りされた後、
男子たちのヘルメットになっておりました。笑


GABAN スパイスドレッシング「サラダディッシュ」へ参加中♪

↓読んだしるしに励ましのポチッ。応援よろしくお願いしますsc03


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/10(月) 17:29:19|
  2. 日々のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クランベリーヨーグルト豆乳アイス。 | ホーム | 白貝とエビのパスタと0点。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/339-8d81355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
