28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋ナシとぶどうのパイとシナモンロール。

090925ぱい

「洋ナシとぶどうのパイ」 ダー

スーパーで目に止まった洋ナシちゃんと、
まだあったぶどうでパイを作ってくれました。
ぶどうは、砂糖で煮詰めてました。
カスタードクリームが超おいしかった♪
バニラビーンズたっぷりで♪
洋ナシの食感とぶどうの甘酸っぱさが絶妙でございました^^

ごちそうさまでございました。


090925シナモン

「シナモンロール」 ワタシ作

またもやHBちゃんにこねてもらって、作りました。
仕上げにアイシングするところを、はちみつをかけてみました。
冷めたら固くなってしまいましたが、あっためたらふんわりしました。
結構好きな感じでした。



ふぅ~、絶賛残業中!
もうちょっとがんばるぞー=3
甘いものをイメージして…



↓読んだしるしに励ましのポチッ。応援よろしくお願いしますsc03


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/25(金) 21:39:08|
  2. 日々のごはん-スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広島風お好み焼きとタルト。 | ホーム | さんまと秋の味覚とデジャブ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/357-c84bdc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
