28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島風お好み焼きとタルト。

090927おこのみ

広島風お好み焼きヾ(o´∀`o)ノ

前にダー実家にて広島出身のお義兄さんに作っていただいたお好み焼きがおいしかったので、
実家に電話していろいろ聞いて作ってくれました。
桜海老とかさきいか(だっけ?)昆布粉とかいろいろ入っております。
ホットプレートがないので、「秘技!フライパン2つ使い」で作ってました。



そして巨大!
ケーキのように4分割して食べました♪

090927おこのみ2

美味しかった~美味しかったよ~ヾ(●´∀`●)ノ
見た目もおいしそうでしょ~^^
ビールによくあうおいしいお好み焼きでございました。

こんなのも食べました。
090927ケーキ
フルーツケーキファクトリーの
「栗と胡桃のタルト」と「はちみつレモンタルト」でございました。


ごちそうさまでございました(*´▽`*)


↓読んだしるしに励ましのポチッ。応援よろしくお願いしますsc03


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/28(月) 15:04:01|
  2. 日々のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひとりめしとハンドクリーム。 | ホーム | 洋ナシとぶどうのパイとシナモンロール。>>

コメント

No title

うわっ!!うわっ!!
広島焼き風お好み焼き、めっちゃ美味しそう☆

わたしんちもホットプレートが無いけどフライパンで出来るんだね。
フライパン二つ使いってのは、麺と生地の為?

こんど絶対作ってみよう。



  1. 2009/09/29(火) 18:26:56 |
  2. URL |
  3. まみ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>まみさん

めっちゃ美味しかったですよ~☆
麺と生地と2つ使いでした。
生地は薄めに焼いて、
その上にキャベツとか載せたりしてました。
ホットプレートでみんなでわいわいってのもいいですよねッ♪
  1. 2009/09/30(水) 13:12:13 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/358-409249b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
