28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キムチ鍋とハー活。

091025きむちなべ

とうとう来ました、鍋の季節ヾ(o´∀`o)ノ

この冬、初めての鍋しましたよ~♪

キムチ鍋♪

思い出の鍋でもあります。ぐふふ。
ちゃーんと昆布でだしをとって、
キムチを入れて煮込みます。
ダーさん手作り鶏団子入り。
しょうがと大葉入りでさっぱりなおいしい鶏団子でした。
餅も薄くスライスしていれたよ!
餅、いいね~。鍋に餅!これからははずせません。
最後はラーメンで締め。
あったまりました。


次の日は、豆乳いれて豆乳キムチラーメンにしました。
(写真なしだけど!)


そして久々のハー活(ハート倶楽部活動)にエントリー。
091025ハー活

かんてんぱぱ メロン入りゼリー。
ダーさん作でございます。
なんてかわいいの、ハート型ゼリー。(*´ω`*)
ちなみにル・クルーゼ ラムカンダムールでハート型を作っておりました。

↓これ。
091025ラムカン

約1年ぶりの活動でした。
しかも作ったのワタシじゃないけどv(´∀`*)


↓読んだしるしに励ましのポチッ。応援よろしくお願いしますsc03


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/27(火) 11:22:54|
  2. 日々のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中華丼とサフランとばりねこ団。 | ホーム | さばとかポテトチーズとかカフェとか。>>

コメント

No title

おっ、ダーさん作のハー活♪
いいねっ~~  私もまじめにやらんとなぁぁ

結婚4ねん、そろそろやばいか  ^^;  笑


鍋の季節だよねん♪ 今年は何回登場するかな~
キムチ鍋に手作りつくね、もう最高だよ♪

北海道はもう寒いだろうなぁぁぁ
風日かいないように気をつけてね☆”
  1. 2009/10/27(火) 14:55:23 |
  2. URL |
  3. まぅ #EXr3TcQ6
  4. [ 編集]

>まぅさん

ハー活、思わず激写しちゃいました♪
ワタシもまじめに活動しないとッ!
鍋、冬には食べたくなりますよね。
あったまるしわいわい楽しい☆

こっちはもうすごく寒いです。
まぅさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
  1. 2009/10/28(水) 12:22:22 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/369-805d6cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
