28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとり映画。

ミッドナイト

昨日の誕生日。仕事も早めに切り上がり、さてまっすぐ帰るのもなんだな…と思い、
友だちのバーに飲みでも行こうかな、と思ったけど、それじゃ去年と同じだ…。
誰か誘うのもなんだかなぁ、今日は静かに過ごしたい気分。
ってことで、映画観に行ってきました。

「アイアムレジェンド」もいいかな、いやまた「恋空」観ちゃう?と悩んだ結果、
「ミッドナイト・イーグル」にしてみました。
F15のスクランブル発進見れるし!笑

上映まで時間があったので、セール中のお店をぶらぶらして、
本屋さんでステキな料理本を発見したので購入。スタイリングがかわいくて、ひとめぼれ。
30分前にチケット買って、飲み物買って、席につきました。いい場所ゲット!
「ミッドナイト・イーグル」、よかったです~!
松岡圭祐の千里眼シリーズが好きなんですが、千里眼好きにはかなりはまります。
自衛隊、国防、家族愛、友情、仕事にかける情熱や誇り、命がキーワード。
本読まないで観たのが逆によかったかも。頭でストーリー追わないで観れるし。
最後、泣けます。

ひとり映画で幕を閉じた今年の誕生日でしたが、
平和で自由でゆっくりで、なかなかいい1日だったかな。

  1. 2008/01/12(土) 13:43:39|
  2. にっき風
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花のプレゼント。 | ホーム | マイバースデー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/41-5668bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
