28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぢみほうれん草のグラタン。

ほうれんそうグラタン

ちぢみほうれん草シリーズ。グラタン作ってみました。
やっぱちぢみほうれん草、買って正解でした。甘くておいしい。
昨日のプチトマトのマリネも2個ほど残っていたので一緒に。
1日置くとまた味が染みておいしいのね。

仕事帰りに本も買って、ルン♪(※←こちらの下の方参照)
帰ってごはんがおいしくて、ルン♪

いい1日だった!ことにしよう。

どんなに遅く帰っても、ごはんは作りたいのだー!
それがストレス解消♪

○ちぢみほうれん草のグラタン
※ちぢみほうれん草、たまねぎ、鳥むね肉、塩、コンソメ、ニンニク、バター、小麦粉、溶けるチーズ、牛乳、マカロニ、パセリ、パン粉

sc03ランキングに参加してます。
人気ブログランキング



  1. 2008/01/24(木) 13:25:51|
  2. 日々のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麻婆豆腐。 | ホーム | 女子のみ会。>>

コメント

こんばんは(*´∇`*)
遊びにきちゃいました!
ほうれん草のグラタン、クリーミーで美味しそうですねー!
寒い日にあったかいグラタン。最高です♪
プロフィール拝見しましたが、私もミスド大好きです(笑)
何個でも食べられちゃうんですよね・・・
おそろしい。
また遊びにきますー♪
  1. 2008/01/24(木) 18:46:37 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!
寒い日のグラタンは最高ですよね♪チーズの焦げ目がなんとも言えません♪
ミスド仲間ですね。
ひとり暮らしなのにミスドに行くと食べきれないほど買ってしまう、
ミスドマジックにかかってしまう、今日この頃です。
  1. 2008/01/25(金) 10:52:13 |
  2. URL |
  3. 28problem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/51-cdfe2d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
