28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひじきごはん リターンズ

20070928182645.jpg


乾燥ひじきが微妙な状態であまってた&枝豆もあまってたので、
ひじきごはんと枝豆を出会わせてみました。

枝豆を流水解凍して、1個ずつ取り出す作業に
むなしさなんて感じないぜ。

!!!
今まででいちばんの出来かも。
今日はお弁当もひじきごはん。
まぁ、朝もひじきごはんだったんですけど。
たぶん明日も…

そこがひとりぐらしの悲しいところ。えへ。

○ひじきごはん 枝豆ver.
※米、乾燥ひじき、にんじん、しょうが、塩、しょうゆ少々、みりん、枝豆

  1. 2007/09/28(金) 18:32:04|
  2. 日々のごはん-お弁当
  3. | コメント:0
<<しょうが焼き風 | ホーム | ナスづくしの旅記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

