28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「SPARK」でカレー。

20070928183741.jpg


今日は、姉さん先輩と「SPARK」にカレー食べにいきました。
といっても、札幌だとデフォルトで

「 カレー = スープカレー 」。

ホントは、いつものとこ!といえば、
昭和ビルの「Kufuu's(クフーズ)」だったんですが、
なんと…

閉店していらっしゃいました…。
悲しすぎる。
お店の雰囲気もよかったのになー。
確かにお客さん少なめだったような気はするけど。
先輩お気に入りのメガネのステキな店長さんにもう会えないと思うとまたさみし。

というわけで、まずはルービーで乾杯♪
さて君ももうすぐ三十路なわけで(あと1年以上ありますっ!!)、ってな感じで始まり、
お姉さまの恋愛談義、恋愛講義をふむふむと聞き、
最終的には
「ブライダルフェアにいってドレスを試着する」
ということで落ち着きました。

ええ、わたしがです。わたしが着るんです。
予定なんてあるわけねーーーー!
ほら、なんとなくそんな気分だけでもさ。
夢ぐらいみてもいいじゃん?みたいな。
そしてそれを激写し、お父上に送ろうもんなら、
こっそり枕を濡らすことでしょう。

…親不孝な娘を許してください。

ほら!い、妹のほうが確実に!

悲しくなるので、この話はこのへんで。

あっ、カレーはおいしゅうございました☆

  1. 2007/09/12(水) 18:48:18|
  2. 悩み多き女子トーク
  3. | コメント:0
<<ハンバーグ食べてきた。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

