28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚肉としめじの和風パスタ。

豚肉しめじパスタ

パスタ祭り?!
最近パスタが多いです。

この味はめちゃくちゃおいしくできました。
いつも分量テキトーだからなぁ。

長ネギを炒めて甘みを出して。

長ネギって実は苦手なんです。
よく飾り用に使ってる小ネギは大好きなんですが、
あれが太くなってしかも「丸く」(小口切りってやつ?)切ってあるとダメなんです…
あの「丸」がダメ…

しかし、白髪ネギは大好き
ラーメンとかそばにのっかってる生の「丸いネギ」がダメ

わかりますかね?

好き嫌いは多いほうじゃないんだけど、苦手なもののひとつです。

前は、どうやっても食べられなかったのでちょっと進歩したかな!
(と思っています。)

○豚肉としめじの和風パスタ
※パスタ、しめじ、豚バラ肉、長ネギ(縦に切って炒める)、ガーリックオイル、ブラックペッパー、和風だしの素顆粒、めんつゆ、塩、飾り用小ネギ

sc03ランキングに参加してます。

人気ブログランキング



  1. 2008/02/14(木) 14:55:29|
  2. 日々のごはん-パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインというわけで。 | ホーム | チャーハンにマヨ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/75-e3906fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
