28problem

三十路1年生の女子、日々のごはん、にっき、つれづれなるままに。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は女子と。

ヒリヒリ

スープカレー(そしてルービー…)行っちゃってます。
ミカと。
ミカは前にも登場した女子のみ会メンバー。
なかなか時間が合わないんだけど、この日はめずらしく仕事が休みだった!
彼女は去年1年間で3回フラレタらしく、
「あたし、今年は恋愛休業中…」
だそうな。

が、がんばろうぜ!

一平

そして、日曜夜はこれまた焼き鳥(そしてまたルービー…)
大学時代から20代半ばを一緒に過ごした仲間と(女子)。

そんな女29歳の悩みとは。(↓続きます。)



ひとり(仮名:M子)は、地元老舗ファミリーレストランのひとり娘
もうひとり(仮名:J子)は、大手メーカー企業の事務

M子は、生まれてこの方、自分の親が経営しているレストランでしか働いたことがないという
生粋の箱入り娘。
金銭感覚が普通じゃないです。
買い物は、「ママのカードで」
欲しいものを欲しいだけ買う。
海外旅行1年に5回以上


そんな彼女にも3個上の彼氏がいるんだけど、
彼氏曰く、
「オレと結婚しても、
お前の今の生活のように好きにさせてあげられないから…」
と。

まぁ、確かに。

普通のサラリーマンでM子のようなお嬢様を嫁にもらって、
普通の生活が送れるかというのは不安でしょうね…。

いっそのこと、婿入りしたらどうでしょうか?
という話もありつつ。

J子は、ここ4年ぐらい全く男の影がない。
普通に大人っぽいキレイめ女子なのよ。
合コンもたまに行くらしいが、まったく浮いた話がないと…。

「もう40ぐらいまでに結婚できればいいかなって…」

…ワタシタチまだ29ですけど…。

ま、そんなこんなでまた女子とばっかり飲んでいるワタシの週末でしたとさ。

sc03ランキングに参加してます。

人気ブログランキング

  1. 2008/02/18(月) 14:14:12|
  2. 悩み多き女子トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミートソースでオムライス。 | ホーム | ルービーにチーズフォンデュ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://28problem.blog121.fc2.com/tb.php/80-fa7c1279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
